コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
私事
私事で申し訳ありませんが、本日三十路に突入しました。

テーブルの上には皆からのバースデーカード。ライのメッセージは「Imakara anataha mou Furui Hitone」おっさんになったと言いたいようです・・・。

夕方5時から仕事中にも関わらず、ライが音頭をとって近くのバーでチームの皆様と軽くビールを一杯。そのまま赤い顔してGMに挨拶。こんなのが許されていいのがアメリカの良さですね。425

8時に仕事終わってからは、シェフトニーのお誘いでお寿司屋さんへ。ここでも10人位の方に集まってもらい、日本食をあてにぐびぐび。皆に日本のビールを味わってもらいました。275

その後は若手ばかりでチキンウィングのお店に移動。ボストンの地ビール、サミュエルアダムスがあり、久々のボストンビールを味わう。しかし、11時を過ぎると、眠くてしょうがない。196
みんなも朝7時辺りに起きてるはずなのに、みんな元気だ。あまりにも眠いので12時辺りで退散させてもらった。この辺りが20代と30代の差か!403

メッセージや電話をくれた家族・友人に感謝しつつ、いい1年になるようにまずは優しく愉快な同僚達ばかりのスカイソックスでがんばりたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます。
って、2回目?3回目?ですけど・・・。
素敵仲間達にかこまれて仕事ができるってのは、本当に良い事ですよね。

30代になっても、20代のやつらに負けないよう、バリバリがんばってくだいさい!!
2006/03/12(日) 03:40:41 | URL | Kazufumi #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!!いつも読ませてもらってますよ!!!
2006/03/12(日) 07:54:24 | URL | toshi #-[ 編集]
Kazufumi
どうも、どうもです。
きっと年齢のせいでなくて、標高が高いせいで疲れが早いのではないかと思っています。あなたもおっさんですので、しっかり認識した上でお互いがんばりましょ。v-8
2006/03/12(日) 23:00:39 | URL | Kazuoman #0gui9U3A[ 編集]
Toshi
見てくれてましたか。ありがとう。
楽天でもしっかりがんばってね。
2006/03/12(日) 23:01:37 | URL | Kazuoman #0gui9U3A[ 編集]
おめでとうございます
 亀レスすいません。
 三十路入りお待ちしておりました。
 30代は、20代の経験を生かしながら、バリバリとやれる年代のはず・・・・です・。
 自分も、20代よりも充実しています。
 お互い、空気の薄いところでがんばりましょう。頭は薄くならないように気をつけましょう。では!
2006/03/18(土) 22:08:18 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/13-47cde4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
