コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
スポンサーサイト
かからない・・・
相棒は少し電気系統に問題がありそうだったので、この土曜日にもう一度点検・修理をしてもらう予定だった。

そこで起きて車のエンジンをかけようとしたら・・・・




かからない。 406




それどこらか計器盤にある全てのメーターがいっせいに一番右までゆっくり振り切れ、さらにゆっくり元の位置に戻っていった。うーーん、俺をおちょくっているとしか思えない。 412

直らなかったら、せっかくの週末なのにホテルで過ごさないといけない。これはいかんと思いとりあえず目の前のコンビニに駆け込みそこで働いているにーちゃんに助けを求める。鼻ピアスが牛の角みたいになってる見た目はいかついにーちゃんだが、事情を話すと自分の車とジャンパーでつないでみてくれるという。

いろいろと試したが・・・・結果、だめでした。
結局、次の日にバッテリーをチャージすることにチャレンジすることに決定。

どうにもならないので、彼(ジョッシュ)と彼の彼女(クリスタル)と一緒に晩飯を食うことに。お互いのいろんな話で盛り上がる。
ビールを飲みながらの楽しい食事が終わり、年齢の話をしたときに昨日は僕の誕生日だったことを知ってた彼らはなんとおごってくれるとのこと!会ったばかりなのにとってもいい人たちだ。405

お返しに今度すしをおごる約束と、明日の朝また会う約束をして別れた。

買ったばかりの車のエンジンはかからないが、新しい出会いのあった何か気分のいい1日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/14-894769c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
