コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アパート決定
現在スカイソックスには僕を含めて5人のインターンがいるが、1人は地元民のため4人は基本的に家がない。僕はありがたいことにホテルに泊まらせてもらっているが、他の3人はいまだに自腹で部屋を借りている。実は球団がトレードインでインターンの部屋を確保しようとしていたのだが暗礁に乗り上げていた。トレードインとはつまり、スカイソックスのシーズンチケットやラジオ放送やコンコースでのサインなどいろんなものをまとめてこれだけの価値があるから、それと引き換えに部屋を貸してくれというものだ。

3月になり球団職員は皆忙しくなって、結局インターンで自ら探すことになっていたのだが、紅一点のKarenが見事いい話をとってきた!本日部屋を見に行ったのだがAwesome(素晴らしい)の一言。部屋もとても綺麗な上に共同とはいえ、小さなジムやプール、BBQできる場所にさらにHot Tub、つまりお風呂まである。さすがコロラドスプリングスです。218

ただし1つ重大な問題が・・・・。


この部屋は3ベッドルームに2バスルーム。

そして我々は男3人に女1人。

みんな仲良くやっていきたいものです。388
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もちろん
もちろん、エッチなかずおさんがKarenと部屋をシェアするんでしょう??
2006/03/18(土) 09:09:01 | URL | フロリダより愛を込めて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/20-d40f6e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。