コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロモーション
今週から土曜日も毎週出勤になりました。僕のコロスプでの週末はたった2週で終わってしまいました。スノボは結局今のところ行けず終いですがいつか時間を見て必ず行きたいです。390

さてプロモーションの仕事が本格的に始まった。プロモーションといってもいろいろあるが、スカイソックスの場合は試合前・中・後の様々なイベントのことをさす。それぞれのプロモーションにはそれぞれスポンサーをつける。正しく言うと、スポンサーがいるからプロモーションができる。スポンサー・広告収入を得ると共に観客を楽しませることをしたり、そのプロモーションによってさらなる観客を呼ぶのが主な球団側の目的だ。

ライと共に僕とカレンでこのプロモーションを主に仕切ることになる。例えばイニング間にプロモーションを行うのだが、許される時間は1分半。その短い間に観客参加型のプロモーションを行う。よって迅速に滞りなくやることを心がけなければならない。そこで開幕も近づいてきた今、数々のプロモーション練習をする必要があるというわけだ。少しでもいいプロモーションになるためにみんなでアイディアを出し合っていくことも必要だろう。

これらのプロモーションも少しずつ今後紹介していきたい。今から観客の喜ぶ顔を見るのが楽しみでしょうがない。411

PS
WBCで日本が韓国に快勝しました。嬉しいというより、ほっとしたというのが正直な感想です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/21-24314082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。