コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりここは山の上
本日は休日。
起きてからコンビニに行くと、ジョシュ&クリスタルがバイトしていた。
「まだ行ったことのないデンバーに行ってみようかと思うんだけど」と相談すると、「今日は天気予報では天気が悪くなるから辞めたほうがいいかも」とのこと。といっても空を見上げると晴れている。278

素直な僕は大人しく言うことを聞きデンバー行きをあきらめダウンタウンに行った。すると雨が降りだしたと思ったら、雷と共に雹(ひょう)か霰(あられ)かどちらかわからないが、ざら目砂糖みたいなものがいっぱい降ってきた。うーん、見たこともない光景だ・・・。394

ボストンでもよく天気が変わると言われていたが、コロスプはそれの比ではない。山の上は天気が変わりやすいという小学校の頃に教えてもらった教訓が思い出される。

さらに薄々と気付いていたことだが、きのうプロモーションのリハーサルをしてはっきり認識したことがある。明らかに息が切れるのが早い!少し階段を登ると、はぁーはぁー。これは断じて年齢(だけ)のせいではない!!空気が薄い。そしてそれが明らかに体に影響を及ぼしている。

やっぱりコロスプは標高約2000㍍。山の上で生活しているんだなと実感した週末でした。

PS
マーチマッドネス途中経過:男子ベスト16(Sweet16という)が決まりました。優勝候補に指名したBCは残ってますが、16チーム中10チームしか的中してません・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/22-8d7dec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。