コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またもやマイナー通告
斎藤隆がマイナーへ ドジャースが通告

3日前の藪恵壹投手に続き元横浜の斎藤隆投手もマイナー行きを通告された。開幕までに各チームは一軍枠の25人に選手を絞らなければならない。この時期の降格はいたしかたない。

ドジャーズのトリプルAマイナーチームとというと木田優雄投手が2003年に在籍し、中村紀洋選手が去年在籍したLas Vegas 51sだ。スカイソックスと51sとは今シーズン16試合が予定されており、5月5日~8日と8月28日~31日の8試合はコロスプで行われる。

8月の試合はともかく、5月の試合はおそらくまだ51sに在籍している可能性が高い。もちろん昨日の日記のようにマイナー行きを断れるような項目が契約条件に含まれていなければであるが。403

斎藤隆投手を応援したい方はこの期間を狙って来てください。410
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/26-c168bfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。