コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソフトボール対決
今日はスイートルームをシーズン契約もしくはハーフシーズン契約している企業の方を招いて、スイートルームでだされる食事の試食会。いろんなパッケージの種類があり、基本は事前予約制だが試合中に食べる食事を自由に選んでもらえる。私は準備だけを手伝い試食会自体には参加してないが、夜8時になると余っているフードにありつけた。

シュリンプカクテルは食べつくされていたものの、ざっと100人前以上のフードが残っている。少しづつ味見したが、アメリカンフードはともかく、メキシカンは結構うまい。シェフトニーのおかげだろうが、こんな都会でないマイナーのスタジアムで出す料理としてはなかなかいけていると思う。マイナーリーグではコンセッションなどのフードの収入はとても大きく重要だ。ビールなどの飲料を含めたフードの質は、チームが常に気を配らないといけないものの一つであろう。

さてスカイソックスでは毎年恒例のインターンvsフルタイム職員のソフトボール大会があるようだ。余りもののフードを食べながらこの話になったのだが、とにかくみんなスポーツのこととなると熱い。誰がどこを守るとか、どんだけ打つとか、話が止まらない。今までインターンが勝ったことはないようだが、その場にいたインターン組のカレンとマイクは勝つことしか考えてない。カレンは僕にソフトボールの特訓をすると言い出す始末。あまりの議論の白熱振りに、試合には相当気合を入れて臨まないといけないとやむなく覚悟しました。みんな本当にスポーツ好きな愉快な人ばかりです。410
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレンとの特別セッションきた~!!
2006/03/31(金) 12:33:34 | URL | ブラック無糖 #Yy4yzhhI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/33-3dfad619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。