コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
緊張

本日はメディアデー。報道関係者が来て、選手の写真を撮ったり、インタビューを行った。まだ全員ではないがほとんどの選手が出揃った。


20060405123306.jpg20060405123330.jpg


報道関係者が帰ったあと、オフィスのスタッフ全員に集合がかかり、一同クラブハウスへ。オフィスで働く人間とチームとのコミュニケーションも必要だとの意図で、オフィスの人間が一人一人チームにあいさつする。


自分の番が来たが、緊張して何がいいたいかようわからない感じになってしまった。「Thank you.」と話を切り上げようとしたところ、昨日少しお話した新監督が「藪が来なくてどれだけがっかりしているんだ?」との予想だにしなかった攻撃。


ただでさえてんぱっていた頭がさらに混乱。とりあえず、


「ah.... I am a big fan of Hanshin Tigers.」


と口走ると選手から失笑される・・・。


つかみはOKなのだろうか?406



PS
多田野選手がマック鈴木選手と同じ、A'sに移籍のようです。
AAAサクラメントリバーキャッツでスタートのようです。
とてもいい方だとお伺いしているので、ぜひコロスプで対戦相手としてお会いしたいものです。

PS2
マック鈴木選手は解雇されたそうです。
残念。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/38-e2b3005c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
