コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
ホーム開幕前夜
まずは今日撮った写真の数々。

鼻に詰め物をしておどけるライ
20060414005304.jpg

ニューピッチングマシーン
20060414005619.jpg

ヘルメットとバット
20060414005733.jpg20060414005752.jpg

選手用食料
20060414005856.jpg20060414005909.jpg

救急用具
20060414010021.jpg

室内練習場
20060414010110.jpg

美しいスタジアム
20060414010157.jpg20060414010233.jpg
20060414010253.jpg20060414010352.jpg



さてついに明日はホームでのオープニングゲームです。ある意味この日のために渡米したと言っても過言ではないかもしれません。

きっと思惑通りいかないこともたくさんあるでしょう。でも一番大事なのは、観客を楽しませる気持ちと自分が楽しむ気持ちを忘れないことだと思っています。グラウンドで働いている僕たちが楽しくなければ、きっと観客を楽しませることはできないはずです。

試合が終わった後はチームの勝ち負けに関わらず、きっとみんなで笑いながら僕の人生の中で一番うまいビールを飲んでいることでしょう。こんな環境にいれることを今まで自分を支えてくださった人たちに感謝しつつ、明日を迎えたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/47-d52cd045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
