コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
Home Opening Game
素晴らしい天気に恵まれ、2006年のホームオープニングゲームを迎えることができました。
金曜日の6時5分と比較的早い時間のゲームスタートにも関わらず、とにかく人が押し寄せてきました。

20060414231303.jpg20060414231342.jpg

最終的な公式入場者数は6215人。使わなかったピクニックテラス以外はほぼ満席でした。411

20060414231629.jpg20060414231818.jpg

プローモーションもハプニング盛りだくさんでしたが、見事チームワークでカバーすることができたと思います。

興奮ってこういうことを言うんだなっていう瞬間が何度もありました。この仕事を選んで本当によかったなって思えました。

試合は熱戦で、いきなりの延長戦に突入。残念ながら11回の攻防の末敗れはしましたが、観客は満足気に帰った人が多いという印象を受けました。試合の運営がうまくいけば、勝敗はどっちでもいいかなと思っていましたが、やはり負けると悔しくてしょうがありませんでした。感情移入しやすい性格は変えようもありません。

試合が終了し、オフィスに戻るとPAのチップが「白雪」という日本酒を用意してくれてました。昨日酒屋で買ったそうです。しっかりぬる燗にして、徳利とおちょこ(風)なものも用意してありました。粋な心使いに感謝しつつ、乾杯。初日を終え、しみじみとした感傷にひたっていた私には泣けるほど心に染みた酒でした。

20060414233414.jpg20060414233444.jpg


今日感じた様々な感情を一生忘れないようにしつつ、これからもがんばっていきます。



少し写真の公開

初お目見えの2006年スカイソックスメンバー
20060414233756.jpg

NASCARの展示も
20060414234028.jpg

馬も登場
20060414234130.jpg

様々なマスコットも登場
20060414234258.jpg20060414234628.jpg20060414234322.jpg

キッズも巨大滑り台などでおおはしゃぎ
20060414234453.jpg

プロモーションも大成功
20060414234704.jpg20060414234958.jpg20060414234805.jpg20060414235125.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/48-06cbf830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
