コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の味
今日は土曜日のダブルヘッダーに代わり試合がない。朝10時からミーティングが行われるはずだった。しかしミーティングの「ミ」さえも聞こえなかった。これには驚きと失望が入り混じった複雑な気持ちになった。

最初のシリーズ(4試合)が終わり、今日は時間的に余裕があるはずだ。いろいろうまくいかなかったところや悪かったところ、もしくはよかったところをみんなで話し合い、明日からの運営に生かさなければいけないと思っていた。特に自分としてはプロモーションが他人の目からどう映って、どこか改善できる点をゆっくり時間をかけて修正したかった。しかし、誰もミーティングをしようと言い出さなかった。

こういうところがアメリカ的なところだろうか?やはり重要な部分でマネージメントの意識が欠けていると思う。何か理由があるのかもしれないと思って今日は言い出せなかったが、他にも釈然としないことがあったので、帰宅後ライにメールをした。明日にはじっくり話し合うつもりだ。

今日のミーティングのしきりはGMトニーでなければならないはずだ。今まではGMのトニーに言えなかったこともたくさんあった。それは彼のマネージメントスタイルがわからなかったからで、見極めるのに時間が必要だったからだ。彼の考え方はだいぶ掴めた。これからは遠慮せずに自分の味をもっともっと出していきたい。いや、出さなければならない。293
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/51-ff83b162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。