コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
スポンサーサイト
マイナーリーグのプロモーション
今日の国歌斉唱はある小学生グループによるものだった。

20060418221530.jpg20060418221614.jpg

フィールドで準備をしているといきなり日本語で呼び止められた。誰かと思ったら、先日の日本男児会でお会いしたIさんでした。娘さんがこの小学校の生徒で、それを家族で観に来られていました。「プロモーションに参加してみませんか?」とお誘いしたところ、快く引き受けてくださいました。

「Wing Fling」というプロモーションで、スポンサーはHooters。ゴム製のチキンを魚釣り用の網でキャッチするというものです。Iさんは見事2羽(?)獲得。ご家族共々喜んでいただけたと思います。

一方、先週末にはこんな事件もありました。デトロイトタイガース傘下のマイナーチームでのことですが、ヘリコプターからお金をばら撒き、子供がキャッチするというプロモーションで、子供2人が怪我をしました。

t1_0416_money.drop_ap.jpg

プロモーションは、やはり安全で楽しいものにしなければならないと改めて感じました。
スポンサーサイト

テーマ:マイナーリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/52-fbc702df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
