コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貪欲
今日も試合開始が朝10時35分。昨日に続きMath Dayということで快晴の天気の下、たくさんの子供たちの前でいい試合をすることができた。しかし結果は7回まで無失点だったのに、9回に逆転負け。ホームでは開幕戦からいい試合を続けてはいるが、僅差で負けるケースが多い。

うちのチームに特に欠けていることはリーダーシップかもしれない。ピンチになっても声を出す選手もいないければ、気迫を前面に押し出している選手もいない。勝つことに貪欲なリーダーがいればもっとチームのパフォーマンスもよくなる気がする。

AAAの選手は勝つために試合をしているわけではないが、やはり勝ちを重ねることの影響は計り知れない。選手よりも僕達オフィススタッフの方が勝ちを欲しがっている。明日は18年勤めたDwightの最終日。なんとかして勝利をプレゼントできるよう選手にはがんばって欲しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/54-793964dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。