コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱戦を制す
スカイソックスは今日からアイオワにてIowa Cubsとの4連戦。この初戦が延長15回の熱戦になってしまいました。両チーム5回にソロホームランで1点が入るのみの展開で1対1で延長戦へ。スカイソックスのチーム防御率は5点を超えていて、今までと見違えるような投手戦だ。

延長14回のピンチをしのいだ後、延長15回表昨日ご紹介したMeloがヒット、8番打者Nixが倒れた後、ピッチャーの打順で代打Conway(打率.167)。この時点で野手は全部使い果たした。そのコンウェイが四球で出塁し、さらに1番打者Bo Hartも四球で続き1アウト満塁。そこでRyan Spilborghsが犠牲フライを放ち、この1点を防御率8点台のFieldが3人でしとめ長い試合が終わった。

両チーム合わせて出場した選手35人(うちスカイソックス19人)。総力戦を極めた結果の勝利。この試合を負けていたら相当な疲労とショックが残り今後の希望が見えてこなかったであろう。今まで接戦に敗れてばかりいたが、この熱戦を勝てたことが勝つことへの執着心をチームに植えつけることになるのではないかと期待しています。

Let's Go Sky Sox!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レーサーを探すなら
レーサーの検索サイト。ロードレーサー、レーザーレーサー、スピードレーサー、パナレーサー、ギャロップレーサーなどレーサーに関する各種情報をお届けしています。 http://gamester.portocallrestaurant.com/
2008/11/25(火) 18:22:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/73-f12eaea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。