コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も接戦
今日の試合はアイオワで朝12時5分から。昨日の延長15回、4時間23分のゲームの後で選手も疲れているだろうが、意外にもまたまた投手戦の引き締まった戦いになった。5回に2本のソロホームランを放ち、昨日と同じ点数の2対1で逃げ切った。

どちらの試合もスカイソックスにはエラーがなかったのも1点に抑えられた大きな理由だろう。ここまでスカイソックスの野手エラーは30個。特にホームゲームでのエラーが多いためか、守備に対する僕のスカイソックスの評価は高くない。そしてエラーが失点につながることが多い。エラーの数が減っていくことは非常にいいことだ。この調子でチーム防御率を下げていくようにして欲しい。

目標のアウェー6勝2敗達成には、あと4勝2敗。目標数字が現実味を帯びてきました。426
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懲戒解雇と30代,40代の転職
懲戒解雇とは、就業規則に定められた懲戒事項に該当する職場の秩序違反に対して行なわれる解雇 http://chop.photobycolin.com/
2008/11/24(月) 18:05:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/74-eb396a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。