コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜クルーンの過去
横浜ベイスターズのクルーン選手を知ってますか?昨年阪神戦で日本最速の161キロの球を投げたベイスターズの抑え投手だ。実はこのクルーン選手、日本に来る前はここスカイソックスに在籍していた。

ウィットニーが彼との想い出を語ってくれた。

8月のある日、いきなり雹(ひょう)が降ったそうだ。
(まぁ、この話の時点で何で8月に雹が降るのか最初は意味不明でしたけどね・・・。平均標高1800メートルのコロスプはそんなとこらしいです。)
雹が当たって痛いのですぐにウィットニーは頭をかかえながら走って避難した。
その様子を見ていたクルーンは大笑い。

でもその笑っている最中に雹がクルーンの頭に直撃363
クルーンの頭からは血が流れ出しクルーンはうずくまり、全員大爆笑。

なんておばかさん。
クルーン選手、面白いのは愛嬌たっぷりの顔だけではなかったようです。

Kroon

スポンサーサイト

テーマ:マイナーリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/8-7290203d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。