コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
快晴の日曜日
2週間前の日曜日と同様に、今日もミリタリー関係の感謝の日。軍関係者への大量の無料チケットの影響が大きいが、ともかくまたもや約8000人の人手。天気も快晴の野球日和でした。

試合前にはまたもやいろいろとイベントが。リトルリーグのチームがたくさん来てましたが、目玉はキャノン砲の発射です。合計21発の号砲が、国歌斉唱直後に鳴り響きました。

ちびっこのファーストピッチはいつ見てもかわいい
20060521234731.jpg

国歌斉唱中の監督・コーチ・トレーナー・選手・バットボーイ
20060521234844.jpg


キャノン砲練習風景
20060521234347.jpg

辺り一面が煙に包まれました
20060521234434.jpg


先発ピッチャーは最近話して日本人の血がほとんどだと知ったJon Asahina。日本語はしゃべれませんが、いつも笑顔のナイスガイです。今日もがんばって欲しかったのですが、守備の乱れなどに足を引っ張られ2回にいきなり5失点。その後は踏ん張り、7回6失点(自責点2)という内容でした。スカイソックスは7回裏に2アウトから4点をとり、同点に追いつきスタジアムはいい盛り上がりを見せましたが、その直後失点し敗戦

国歌斉唱中もなぜか笑顔のアサヒナ
20060521235923.jpg

33:アサヒナ
20060521235959.jpg

試合後にピッチングコーチと話し込むアサヒナ
20060522000151.jpg

New Orleans Zephyrsとの4連戦は1勝3敗という結果に。
初戦と今日の最終戦は勝てた試合を接戦で落とし、なかなかいい波にのれません。
コメント
この記事へのコメント
LD
2008/11/11(火) 22:21:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/85-f836507f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・LINOLINOミリタリートレーナー【レディース・メンズ】・エコーレッド 秋物激安・ ビリーズブートキャンプとは・・巷で話題のエクササイズダイエットの効果・最近のニュース[GID]・ビリヤード選手権大会、丁俊暉が敗れる・LINOLINOミリタリートレーナー【レディース・メン
2007/08/13(月) 09:39:22 | トレーナーがいっぱい
