コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
集中豪雨
今日からの対戦相手はOklahoma RedHawks(Texas Rangers傘下)。ここまでスカイソックスと同じく17勝26敗。チーム打率やチーム防御率もほぼ同じ成績である。

試合前から雲行きがおかしく、試合開始1時間半前には雨が降り出し、ターフを引く作業(ターフについてはここ)を行う。この時間帯に雨が振ると観客動員に痛烈に影響を与える。試合を観に行くか、行かないかの決断をする時間帯だからだ。月曜日には大きなプロモーションがないこともあり、今日の観客動員は悲惨な結果であった。

先発ピッチャーはJose Acevedo。僕達に一番よく話し掛けてくる陽気なドミニカンだ。メジャーも何度となく経験している彼だが、今年はスカイソックスで1試合投げただけで怪我をし、今日が久々の登板であった。前日の投球練習を見ていてもあまり球速が戻っていないと感じてはいたが、予想通り打たれてしまった。本調子の彼を早く見たいものです。

Jose Acevedo
20060523003238.jpg

試合は8回に入り、レッドホークスの表の攻撃が終わったところで雨がぽつりと落ちてきた。すぐにターフ引きの指令がきた。いくらなんでもこれくらいの雨ならまだまだいけるのではと思ったのも一瞬だけ。いきなり豪雨に変わってしまった。豪雨だけならまだしも、暴風雨だ。こんな天気はコロスプで今までお目にかかったことがないほどすごかった。

約20人のスタッフが泥まみれでびしょ濡れになりながら、必死にターフと戦う。風が強いため、ターフとの格闘は約20分は続いた。風雨があるときのターフ引きは本当に本当に大変な作業である。

20060523003517.jpg
コメント
この記事へのコメント
ぶらりと寄らせていただきました
大変ですね・・・でも頑張って下さい!
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。
2006/05/23(火) 00:57:44 | URL | 身上調査大阪探偵野郎!D #-[ 編集]
身上調査大阪探偵野郎さま
コメントありがとうございます。
いつでも覗いてってください。
2006/05/24(水) 00:16:19 | URL | Kazuoman #0gui9U3A[ 編集]
エンターテインメント
エンターテインメントを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/209298/
2008/11/10(月) 09:59:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/86-9489f802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
