コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
スポンサーサイト
コロラドスプリングス空港
先日コロラドスプリングスでも数少ない日本人の友人が帰国の途に発ちました。友人と言いましてもまだ2・3回しか会う機会もなく友達になりかけの知人です。3ヵ月後の8月の後半には戻ってくるのですが、関西弁で気兼ねなくしゃべれる相手がいなくなるのはしゃべり好きの私には大変辛いことです。

その際、コロラドスプリングス空港まで見送りに行ったのですが、思えば3ヶ月前にボストンからたどり着いた時以来です。あの時はコロラドに友達もいず、そしてコロラドスプリングスのこともマイナーリーグの仕組みもチームの運営についてもほとんど知らない状態でした。とにかく自分が大切にしている「気合」や「根性」の精神だけだったような気もします。

あれから3ヶ月。学んだことはたくさんありますし、チームでは難なく自分の仕事をこなしています。しかし、仕事上でも私生活の上でもまだまだやりたいと考えていたことが思い描くようにできてないのが現状です。そして残された時間も多くはありません。コロラドでのスタート地点であるコロラドスプリングス空港にて、これからも一日一日を大切にしなければいけないと改めて考え直すことができました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
弓道
2008/10/31(金) 12:25:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/91-bcec2bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
