コロラドでのマイナーな生活
コロラド・ロッキーズの3Aに属するコロラドスプリングス・スカイソックスでのインターン生活。
Bolder Boulder②
いよいよスタートの時間。といってもFAのゼッケンを渡されたが、準備運動が間に合いそうになかったので、FA組より25分ほど遅いGE組でスタートすることにした。

「ランナーというより、何か別の試合に行く人みたいですね403」と言われたスタート前の著者
20060530162233.jpg

思い思いの格好をしたランナー達
20060530162505.jpg20060530162516.jpg

スタート地点
20060530162739.jpg


7時52分45秒。日本の競馬でお馴染みの「パパッパ、パパパ、パパパ、パパパパーン。パパパ、パパパ、パパパ、パパパパーン」のファンファーレの後、号砲が鳴りGE組がスタート。
20060530163207.jpg20060530163036.jpg

スタート地点など数箇所でカメラマンがおり(写真下)、自分の映った写真は登録さえしていれば、後から自動的にメールされる仕組み。ゼッケンの番号であっちが送るべき写真を分類してくれるという、なんとも親切なシステムである。
20060530163629.jpg

最初の2キロまでのランナーの様子
20060530163929.jpg20060530163946.jpg

コースには1キロ&1マイル毎に標識があり(写真下)、それを通過するたびに人々から歓声があがる。
半分の5キロ地点の標識
20060530164530.jpg


ランナーも多種多様!

赤ちゃんを背負いながら走るお母さんランナー。隣は旦那さんだが・・・。
20060530164917.jpg

操り人形に扮する人。
20060530165055.jpg


ボルダーは元々ヒッピーが集まっていた土地なので、沿道の人々も様々!
バンドしてる人や踊っている人、パーティーしている人、水をかけてくる人、食べ物や飲み物を分けてくれる人、暖かい声援をおくってくれる人などなど。

プレスリーを発見
20060530170505.jpg

民族衣装をまとい、踊る人たち
20060530170540.jpg

至るところでパーティーが行われている
20060530170652.jpg

うまいバンドが多かった
20060530170949.jpg

チアリーダー
20060530171425.jpg


スポンサーの広告バナー等は曲がり角には設置されているが、直線ではあまりみない。そのため普段は上の写真のような沿道の人々をみたり、素晴らしい景色を見ながら気持ちよく走れる。走らなくてもコースを歩いているだけでも間違いなく楽しいレースです。

Bolder Boulder③に続く
コメント
この記事へのコメント
好中球でダイエットに失敗?!
好中球は白血球の種類のひとつです http://bell.crosstudio.net/
2008/10/27(月) 14:54:57 | URL | #-[ 編集]
きんかんを美容とエステ
きんかんは漢字では金冠と書きます http://december.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 06:46:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sportsmanagement.blog54.fc2.com/tb.php/94-4c2eb67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
